遠隔メニュー特集

縁魂ゆかりの人物デビュー?!

Blog

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。

5月20日 ついにあの方が世に発信を…

集合意識という視点から捉えた、ネガティブな表現の意味と尊さ | スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイト
□集合意識とは フランスの社会学者デュルケームによって用いられたことば。一つの社会または集団の成員たちの間に共有された諸信念、諸慣行の総体で、成員個々人の意識とは区別される固有の生命と体系をもったものをさす。共同意識ともよばれる。意識の現象である以上、集合意識は個人の内においてしか実現されないが、各人の個別的な意識とは...

早速、見ていただければお分かりかと思いますが…

知っている方は知っているかと思いますが

縁ぱす
魂の家
にゆかりのある

ドリーマー Kさんです♪

どなたでも参加OKの「5/25(月)14:00~/20:00~ メンズスピリチュアル交流場~Zoom特別版~」でもデビュー♪

なんと、Zoom特別版で開催いたします。
ドリーマー Kさんのメインでの主催のZoomオンライン交流場

メンズスピリチュアル交流場となっておりますが…

今回は誰でも参加OKです

ドリーマー Kさんのデビューを皆さんで一緒に見てみませんか?

最後に

ドリーマーKさんの執筆次回作も既に、原稿は頂いております!
公開は来週予定です。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

アルマメッセンジャー 雄介

このページの担当者
雄介

アルマメッセンジャーとは、造語でアルマ=魂 メッセンジャー=伝える人の意味です。 スピリチュアルを利用したセッションメニューは口コミや知人の紹介のみでしか対応していなかったが、 2018年のスターシードが弾け、覚醒に向かったのをきっかけに活動の幅を広げ、縁ぱす活動を始めた。 自身と同様にスターピープルとして悩んでいる方への出会いの場の企画、1対1の関係性も大事に考え、今まで以上に強くなった能力を駆使し チャネリング・リーディングなどを用いて多くの人へアドバイスも行っている。

雄介をフォローする
Blog
スポンサーリンク
雄介をフォローする
縁魂
タイトルとURLをコピーしました