毎月第4日曜日「Sun&Moon占いパーティー」出展者もたくさん♪

真夜中ドラマ「女ともだち」四谷(四ツ谷)が出てくるそうです。ダイニングバー”アミーゴス”は意外な形で四谷にありました。

Blog

アルマメッセンジャー雄介です。
みなさん6月になりましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

縁魂のブログではゆるーく四ツ谷の情報などを発信もできたらなーって思い。
筆が続く限り6月から小出しに四ツ谷情報をお届けしたいと思います。

そのドラマとは…

真夜中ドラマ「女ともだち」

真夜中ドラマ「女ともだち」|主演:原沙知絵|BSテレ東
BSテレ東 真夜中ドラマ「女ともだち」それは本能だろうか欲望だろうか、理想なのか現実なのか―。恋愛に揺れる女心を描くエキスパート、柴門ふみ不朽の名作が令和の時代によみがえる!!BSテレ東にて2020年4月スタート!毎週土曜深夜0時放送!

BSテレ東 真夜中ドラマ「女ともだち」それは本能だろうか欲望だろうか、理想なのか現実なのか―。恋愛に揺れる女心を描くエキスパート、柴門ふみ不朽の名作が令和の時代によみがえる!!BSテレ東にて2020年4月スタート!毎週土曜深夜0時放送!

公式ホームページより

BSテレ東 真夜中ドラマ 4月クール

柴門ふみ 原作
不朽の名作が令和の時代によみがえる!!

『女ともだち』放送決定!!
主演:原沙知絵

それは本能だろうか欲望だろうか、未練なのか愛なのか―。
そこには“女として共感してしまう”、“女として理解しがたい”
それでもずっと見つめていたい魅力的な「女ともだち」がいる。

公式ホームページより

というドラマだそうです♪

サロンに来たことある方から連絡で!

「このドラマ、四谷が舞台なのかちょくちょく見覚えのある景色が出てきて
なんか教えたくって雄介さんに連絡しました。」的なご連絡を頂きました!

四谷は本当におしゃれなんですよね。

雄介さんサロンが四谷にありますし、ついでで良いので
聖地巡礼じゃないけどしてみてほしいです。

とその方から追加のお願い(?)がありました(笑)

そこでどこにあるのか調べてみました。

ドラマに出てくる、ダイニングバー「アミーゴス」…

検索しても出てこない。

当たり前ですよね…別の名前のかもしれない。と思い。

探してみました。

見つけました。

こちらでした。

サロンガイヤール

サロンガイヤール -新宿 四谷のレンタルスペース GAILLARD -
ガイヤール - は、各種撮影、スチール、ムービー、法人、個人を問わず、様々な撮影にお使い頂けます。ご利用料金はとてもリーズナブル個人利用、法人利用を問わず大歓迎です!

新宿 四谷のレンタルスペース GAILLARD – ガイヤール – は、各種撮影、スチール、ムービー、法人、個人を問わず、様々な撮影にお使い頂けます。

ご利用料金はとてもリーズナブル
個人利用、法人利用を問わず大歓迎です!

加えて、同じ建物の中に、それぞれ雰囲気の異なるスタジオが7スペースございます。

公式ホームページより

撮影に使われているのはここの部分ですね。

1F サロンガイヤール | サロンガイヤール -新宿 四谷のレンタルスペース GAILLARD -
新宿 四谷のレンタルスペースGAILLARD(ガイヤール)の1F サロンガイヤール。とてもリーズナブルな価格かつ、ゴージャスな雰囲気のレンタルスペースです。約20坪の広々とした店内は、チーク材をふんだんに使用した贅沢な内装と、ラグジュアリーな家具が自慢です。昼のご使用は、大きな窓が開放的なイメージ。夜はグッと雰囲気のあ...

場所でいうとこのあたりですね…

サロンとは反対側ですね…

でも素敵な感じなのでイベントとかで利用したいなと思いました。

聖地巡礼とはいきませんが、ここでパーティーとかも良さそうですね。

こんな感じで四谷情報をお届けしたいと思います。

何卒よろしくおねがいします。

アルマメッセンジャー 雄介

このページの担当者
雄介

アルマメッセンジャーとは、造語でアルマ=魂 メッセンジャー=伝える人の意味です。 スピリチュアルを利用したセッションメニューは口コミや知人の紹介のみでしか対応していなかったが、 2018年のスターシードが弾け、覚醒に向かったのをきっかけに活動の幅を広げ、縁ぱす活動を始めた。 自身と同様にスターピープルとして悩んでいる方への出会いの場の企画、1対1の関係性も大事に考え、今まで以上に強くなった能力を駆使し チャネリング・リーディングなどを用いて多くの人へアドバイスも行っている。

雄介をフォローする
Blog 四谷(四ツ谷)情報
スポンサーリンク
雄介をフォローする
縁魂
タイトルとURLをコピーしました