毎月第4日曜日「Sun&Moon占いパーティー」出展者もたくさん♪

魂のプレゼンター愛恵さんへの感謝のメッセージ

Blog

縁魂の雄介です。
みなさんいつも縁魂のサイトへのアクセスありがとうございます。

魂のプレゼンター愛恵さんの新しいサイトができました!

https://presenter-ami.com/

こちらのサイトのお気に入り登録とブックマークよろしくおねがいします!

今までのサイトにはすでにアクセスができなくなっております。
愛恵さんの新しいスタート応援をよろしくおねがいします。

縁魂Projectでの愛恵さんのヒストリーを振り返りました。

愛恵さんは縁魂Projectメンバーで約半年弱程度過ごしていただきました。
その際には…

などなど様々な経験ができたのではないでしょうか。
愛恵さんが進みやすい道を提示し、時にはご本人も意思もありますためタイミングや内容などもお話していきましたね。

今では良き思い出です。

愛恵さんは縁魂Projectを旅立ち次のステージへと羽ばたいていきます。
本当に心よりご活躍を応援しております。

関係性はあまり変わらないと思いますがこれからも縁魂Project及び魂のプレゼンター愛恵さんの応援をよろしくおねがいします。

申し訳ない気持ちと縁魂Projectの運営方針の理由

退会する理由として縁魂の月額費の負担がありました…

実はこの制度なのですが、月額費をいただく理由の大きなもの一つとして
スターリーリーブスサロンの維持費や、縁魂自体の維持費を賄うためという意味合いが強くなっております。

ですので、縁魂Projectメンバーの方につきましては他の方に比べてスターリーリーブスサロンの利用や縁魂のサイトに関するものなど優遇させて頂いております。

雄介個人の感覚ですが、スターリーリーブスは雄介のサロンではない認識があり
縁がある方が自由に使ってほしい部分はあります。

まぁ、防犯上や契約上鍵をオープンにしておく等はできませんし合鍵等もやはり契約上…
ということで自分が立ち会ってみなさんが好きに使っていただきたいのが本音です。

だから、多くの人が利用する理由がないサロンになってしまうのであれば
スターリーリーブスサロン自体を手放すイメージでもいます。

一人で自分のサロンです!
と固執する理由もないので…。

でも、そんな状態でも契約等あるので事務所として利用させていただくかもしれませんが。
もう少し世の中が落ち着いたら多くの人が使っていただけるように
まだ手放さない気もしています。

本当に利用される価値がなくなってしまったときは…

愛恵さんへの想い

話が少しサロンにそれてしまいましたが…
魂のプレゼンター愛恵さんへのお話に戻ります。

縁は魂の家の美癒さんでした。
本当に縁をつないでいただいてありがとうございました。

ここで少し申し訳なく思う点があり、謝罪の念もあります。

愛恵さんがProjectの加入を決めて頂いた際の
縁魂の波動と、現在の波動が違う部分もあると雄介は感じています。

どちらかが良くてどちらかが悪い

という訳では決してないのですが、人には合う合わないがあり
個人的に感じる部分は愛恵さんは

当初の縁魂の波動に惹かれ共に成長したいという気持ちも多く
今の縁魂の波動とはまた違う、合わなくなったのではないかなと感じました。

こればっかりは仕方なく思っており、波動は変わっていくことが良きことと雄介自身は思っていて
人と人とのつながりで生まれるものであり、その時その時で変わるものだと。

その波動が心地よく感じるか感じないかもその人に今の段階であっているかあっていないかによると想います。

そればっかりは、致し方ないところでもあり
このような波動になった縁魂が合う方のご縁がまたあればと。

愛恵さん、また波動が合うときなど来ましたらそのときは…

長くなりましたが、最後に…

愛恵さん、縁魂の成長にも一緒に過ごしていただき本当にありがとうございました。
また、新しいカタチの縁魂の応援もよろしくおねがいします。

戻ることはないと想います。

お互いが素敵な道を歩み自分らしく輝き続けていただければ…
愛恵さんには愛恵さんの作り上げていく世界があり縁魂には縁魂が作り上げて世界がある。

その世界がリンクする部分があるときにはお互い協力しあい進めたりできたら嬉しいです。

それぞれの世界の波動が重なり合い高まるものになれば最高ですね。

本当にありがとうございました。
数え切れない感謝を込めてこの言葉を送らせてください。

戻れない道に悔やむことなかれ
相手の決断や勇気を持った告白に敬意を払い
尊重し受け入れがたい現実だったとしても
相手を変えようとせず、自身で消化して
その消化が昇華したとき、あなたはまた一つ美しい存在となり
多くの人々を癒やしていくだろう。

感謝を込めて…
さようならは言わず
新しい形で受け入れあって進んでいきましょう!

雄介

この度はお読みいただきましてありがとうございました。

縁魂/雄介

このページの担当者
雄介

アルマメッセンジャーとは、造語でアルマ=魂 メッセンジャー=伝える人の意味です。 スピリチュアルを利用したセッションメニューは口コミや知人の紹介のみでしか対応していなかったが、 2018年のスターシードが弾け、覚醒に向かったのをきっかけに活動の幅を広げ、縁ぱす活動を始めた。 自身と同様にスターピープルとして悩んでいる方への出会いの場の企画、1対1の関係性も大事に考え、今まで以上に強くなった能力を駆使し チャネリング・リーディングなどを用いて多くの人へアドバイスも行っている。

雄介をフォローする
Blog
スポンサーリンク
雄介をフォローする
縁魂
タイトルとURLをコピーしました