遠隔メニュー特集

2019.12.25 水 10:30-12:30 気づき旅~新たな「気づき」がきっとある~

Event-archives

♡「気づき」をテーマにした、散策や旅の企画

縁魂からちょっとした、「気づき」をテーマにした、散策や旅の企画をさせて頂きました。
その名もシンプルに「気づき旅」。

縁魂の開催するイベントでは、多くの方が「気づき」を持って帰って頂いている気がします。

今回は、その「気づき」があるようなワクワクし気持ちも高まる旅企画のご案内致します。

♡ 12月25日(水)10:30~12:30 気づき旅~新たな「気づき」がきっとある~in 四ツ谷

今回の「気づき旅」舞台は四ツ谷とさせていただきました。

「君の名は。」の舞台になったことでも有名な「四谷須賀神社」を巡るかもしれませんし、迎賓館を眺めてみるかもしれません。
四ツ谷を巡りつつ、ぜひ「気づき」を探してみてください。

道中は雄介・美癒から「気づき」のヒントをあなたにお届けするかもしれません。

もしくは、一緒に気づき旅をする方からもらえる「気づき」もあるでしょう。
そんな、ワクワク「気づき」がいっぱいの「気づき旅~新たな「気づき」がきっとある~in 四ツ谷」ぜひ、ご参加ください。

縁魂は、「気づき旅」であなたの「気づき」を全力でサポートし一歩進めるよう努めます。

◎「気づき旅」ポイント

★参加者同士が交流しやすい雰囲気

縁魂のイベントでは、参加者同士が交流しやすい雰囲気と自然となります。
そのため、打ち解けた後や共通な話題が見つかったら自然と話していました。
お一人での参加もしやすい雰囲気の散策です。

★「気づき」のヒントをお届け

縁魂・雄介&美癒が同行するので、もうバリバリ、スピリチュアル旅でもあります。そんな「気づき旅」ならではのあなただけへの「気づき」のヒントをお届けするかもしれません。これは当日の雰囲気やご自身のチョイスで「気づき」を受け取るかはご自身次第なので、かもしれません。とさせていただきました。もちろん、積極的に雄介・美癒とお話していただいても大歓迎です。

★身体を動かす(ウォーキング)でご自身の活動にリフレッシュ!

縁魂の参加者へ高次元から良くこういう事がメッセージとして伝わります。
「参加者の方々の肉体も少しは動かし自然を感じないとダメだよ」と…。

なので、このウォーキング旅を企画しております。
そして、参加者の方からは
「最初は歩かされるのが、ちょっと不安だったのですが、これがとてもリフレッシュになりました。」

と嬉しい感想もいただいております。

興味をお持ちの方はぜひ。太陽・自然を感じリフレッシュしてください。
との事ですよ! (高次元からのメッセージです)

◎詳細

日時:2019年12月25日(水)10:30~12:30予定
タイトル:気づき旅~新たな「気づき」がきっとある~ Vol.02
集合場所:四ツ谷駅(アトレ四谷前集合・パン屋「ポール」前)
現地集合・現地解散
費用:2,000縁

◎ご注意事項

雨天決行いたします。
途中食事を軽く取る予定です(店未定、食費は参加費に含まれません)
当日は歩着やすい格好でご参加ください。
他の参加者への待ち合わせ時間を守るため、申込み後の無断キャンセルはおやめください。
遅刻はしないようにお願いします。(運が逃げちゃいますよ~)

♡参加申し込み

参加されたい日付の旅を選び必要事項をお書き頂き送信ください。

お名前 (必須) 

メールアドレス (必須)

希望の参加日 (必須)
12/25(水)

メッセージ本文(気づき旅に関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

 ご注意事項はお読みいただきましたか。ご確認のためチェックを入れてください
 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

タイトルとURLをコピーしました