遠隔メニュー特集

6/30(火)次世代のスピリチュアルリスト ドリーマーKによる 「地球レインボー化計画」

Event-archives

みなさんドリーマーKと申します。
この度、実現したかった計画をみなさんとシェアすべくイベントを計画させていただきました。

その名も

「地球レインボー化計画」

地球レインボー化計画とは

クリスタルチルドレン、インディゴチルドレン等の未来の地球を
変えていくような魂を持つ者たちが
生きづらさを超えて、
地球での体験を思いっきり楽しみながら個性を輝かせ、
レインボーチルドレンのような輝きを取り戻し、
自分も地球も虹色に輝く世界(社会)にしていくという計画です。

その為にはどうしたら良いか…

当日は瞑想やエネルギーワークを体験しながら

大いなる宇宙の源と繋がり
ジャッジ(二元論)を超えて
全ての人や人生で起こる体験は全てが必要で

価値あるものだということを理解し、そこから更に個として、
より魂が喜ぶ体験を創造し全体の波動を上げていけるよう

わたくし「ドリーマーK」がナビゲートしていきます。

そして、一人一人が、唯一無二の存在として自らの価値と

その在り方に目覚め虹色に輝く地球(社会)にしていく事を目的としています。

こんな方にぜひ参加して頂きたいイベント。

  • インディゴチルドレンからもしれない…
  • クリスタルチルドレンかもしれない…
  • レインボーチルドレンのお子さんを持つ方…
  • 自分も周りもハッピーにしていきたい。
  • ありのままの自分で喜びや豊かさを得たいと願う方
  • 自己価値を高めて、周の波動も上げたい。人を元気付けたい
  • 誰もが平等で平和で安心なコミュニティーや社会システムを作って行きたい方
  • 自分の可能性をもっと広げていきたい

そのような方のご参加をお待ちしております。

「地球レインボー化計画」詳細

日程

2020年06月30日(火)

時間(2部制)

13:00~15:00(1部)/19:00~21:00(2部)

それぞれだけ参加でも両方参加でも大丈夫です。
大まかな内容は同じなのです1部と2部で参加者によって会の雰囲気ががらっと変わります。できれば1部と2部両方参加がおすすめです。

費用

(各部毎)2,000円+ドネーション
※支払えない方は相談可(ドリーマーKと相談)

プログラム内容

※詳細は予告なく変更する可能性があります。

  1. 主催者側と参加者同士の軽い自己紹介タイムをしていただきます。
  2. 瞑想用音楽を聴きながら、
    様々な箇所に効く瞑想を参加者と実行します。
  3. 瞑想の感想をシェア
    2と3を何回か繰り返す
    感想のシェアの際に、
    自分の見解を交えて
    軽く話したりしていきましょう。
  4. 瞑想後、ドリーマーKの見解をお話させていただきます。
  5. 参加者との意見交換をさせていただきます。

お申し込み

お名前 (必須) 

メールアドレス (必須)

希望の参加日 (必須)
06/30

希望の参加部 (必須)
1部2部1部&2部

メッセージ本文(交流会に関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

ドリーマーKからメッセージ

小さい頃から敏感で感受性が強く、
その為、人間関係やこの世界(社会)に対して、ぶつかり合ったり、相容れないと感じることもたくさんありました。

その一方で、何処か自分の中に強い使命感みたいなものがあり、それは時にあまりにも壮大で、自分の未熟さが故に自分の中で押さえつけていた時期もありました。

レイキヒーリングを習い、より自分の本質と繋がることで
そろそろ、その体験をみんなで分かち合う時が来たと感じました。

どんな人達だって個として素晴らしい存在であり、
どんな体験だってそれぞれの魂にとってはかけがえのない体験だと気付いたのです。

自らの経験を通じて気づいたこと。

この世界の素晴しさを…

そして、

一人ひとりの存在として誰もが尊い魂の存在であることを。
自らも皆さんと一緒に喜びに満ちたレインボーなエネルギーをまとって行けたらなと思います!!

当日はざっくばらんに皆さんとお話出来ればと思っています。
スピリチュアルに興味がない方でも男女問わずピンと来た方は

是非、色々とお話させて頂きたく思っております。

ドリーマー K

レイキを習いはじめスピリチュアル世界への自身の進化が早いのを感じ
発信できるよう日々考えています。

Zoom参加の方はこちら

クレジット決済ですと決済後その場でZoomのミーティング情報が届きます。

銀行振り込み希望の方はお手数ですが、
別途ご連絡をいただき次第対応させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました