遠隔メニュー特集

【開催報告】最後の方には豊かさの波動で溢れる会に…/Thanks for money gift

Report

つい先日、「縁ぱす」「魂の家」初の合同企画の
Thanks for money gift~スピリチュアル・占いで豊かさを得たい方へ~」が開催されました♪

とりあえず、おさらいです。

「Thanks for money gift~スピリチュアル・占いで豊かさを得たい方へ~」は
お金に関するマインドやテクニックをお伝えするイベントです。

長い、呼びにくい!って方は、、、「Tfmg」と略しても良いですよ~。

いつものイベントとは違う雰囲気。

というのも、今回もきちんと目的があるイベントですのでそのためであれば、アルマメッセンジャー雄介は目的に導くように尽力をします。
一緒に開催している美癒さんも同じ気持ちだと思います。

そのため、時に厳しく・時に優しく・時に癒やしを混ぜながらのお時間を提供しました。

スピリチュアル観点はもちろんですが、自分の経験からのお話もさせて頂きました。

皆さんの表情がみるみるうちに…

ちょっと自画自賛します(笑)

最初の頃と、最後の頃は参加してくださった皆さんの表情が変わっていったのを感じました。

人数が多いので、個人の方に向けてアドバイスをさせて頂いている時も他の方にも伝わるようにお話させて頂きました。

実は人のアドバイスを聞いている時には、少し余裕があるので「自分に必要そうだ」「あ、このアドバイス良いな。」など客観的に判断も出来るので自分に置き換えてうまく利用するのはおすすめです。

よく、私の番じゃないって聞かない人もみかけますが、もったいないですよ♪

だって、その人に向けている時にその人は受け止めなきゃいけないけれど、若干余裕がありますもんね。

好きなことを仕事にするための五か条

これは、参加者の方へは詳しい内容を補足。
あとは、美癒さんが書いてらっしゃるこちら をご覧くださいね。

自分もこの五ヶ条は大事だと思います。
でもね、これって一人ですべて満たすのではなく不足部分は補ってもらうという選択もありなんですよ。

終了後会場にて写真を…

「あ、写真!」と思い出したのが、終了後の時間で参加者数名が帰られた後でした。こういう点が雄介のダメダメチャームポイントなのですが…。

残ってくださった方と一緒に撮影!

開場前で集合写真!

本当に帰られてしまった方、次回は僕たちとTfmgで写真!
よろしくおねがいします。

2次会のランチ

希望の参加者の方と一緒にランチさせて頂きました。
こっちは様々な事を自由奔放に話す、プライベート的雄介が見る事ができたかと思います。

ランチ会♪

雄介はもちろん肉をチョイス!!!!!

肉!!!!!

次回は11月13日(水)

参加申込はこちらからお願いします。

タイトルとURLをコピーしました