毎月第4日曜日「Sun&Moon占いパーティー」出展者もたくさん♪

【開催報告】同じ場所・同じものでも見方が変わる旅/気づき旅

Report

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

つい先日の11/24(日)は 「気づき旅」でした。

気づき旅について

「気づき」をテーマにした、散策や旅の企画をさせて頂きました。 その名もシンプルに「気づき旅」。 縁魂の開催するイベントでは、多くの方が「気づき」を持って帰って頂いている気がします。今回は、その「気づき」があるようなワクワクし気持ちも高まる旅企画 です。

プログラム

プログラムと言っても結構自由散策です。
「気づき」を大事にしている旅になるので、その場の雰囲気や参加者が賛同したのであれば時間内に行くって感じになりました。

四ツ谷駅集合

須賀神社

東京四谷の総鎮守「須賀神社」です。
「君の名は。」の舞台にもなっているところですね。

主祭神は、「須佐之男命」「宇迦之御魂神」とのことです。

二柱の主祭神を中心に祀り、世に天王様として親しまれ、御祭礼は四谷の「天王祭り」また「かっぱ祭り」として有名でありました。
稲荷大神は五穀豊穣・開運招福・商売繁盛の神様として、須賀大神は暦神として、また土木建築・悪霊退散・諸難・疫病除けの神として古くより庶民の信仰を集め、霊験あらたかであったと伝えられています。

主祭神の左右には櫛稲姫を始め八柱の御子を祀っています
五男神 : 天忍穂耳命・天穂日命・天津彦根命・熊野樟日命・活津彦根命
三女神 : 多紀理姫命・市杵島姫命・多岐都姫命

須賀神社より

スターリーリーブスサロン

「スターリーリーブスサロン」?
聞いたことない名前ですね…。しかも、地図名は「白富士ビル」

実は、 「魂の家」と共同のProject「縁魂」 名義の
12月オープンのサロンの場所を参加者様とついでに回っちゃいました。

迎賓館

そして、四ツ谷散策中に迎賓館に目が止まり参加者の方が行ったこと無いようで行くことになりました。

中は撮影禁止なので、写真はありません。
しかし、迎賓館の中も部屋によって空気や波動が違うんだなと感じました。

みなさんとランチ

四ツ谷って日曜でもランチをしているところもあって比較的迷いませんでした。
男はボリューミーに「タレカツ丼」をチョイス!

タレカツ丼

ちなみにタレカツ丼なのですが…

開港五港のひとつ「みなとまち」新潟市は、古くから西洋料理の盛んな街。その新潟市で長いあいだ食されてきたのが卵でとじない「タレかつ丼」です。タレかつ丼は、揚げたての薄めのとんかつを“甘辛醤油ダレ”にくぐらせて、ご飯にのせただけのシンプルなもの。日本人の大好きなタレ味と西洋料理のとんかつとが、炊きたての新潟米の上で一つになった新潟市発祥のかつ丼です。

新潟カツ丼 より引用

なんですよ。実はタレカツ丼出身でもないのですが好きで見つけたら食べちゃいます。

食べ物の話になってしまいましたが、ここでのランチではいろいろとお話をさせて頂いたのと雄介、美癒のチャネリングあったりと素敵な楽しく気づきがある時間でした。

お知らせ

さらっと書いてしまいましたが、12月01日から 「魂の家」と共同のProject「縁魂」 名義 のサロンがオープン致します。

12月01日(日)&12月02日から「DIY部」が始動します♪
時間等は別途お知らせしますので、ぜひご興味あるかた申請よろしくおねがいします。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

このページの担当者
雄介

アルマメッセンジャーとは、造語でアルマ=魂 メッセンジャー=伝える人の意味です。 スピリチュアルを利用したセッションメニューは口コミや知人の紹介のみでしか対応していなかったが、 2018年のスターシードが弾け、覚醒に向かったのをきっかけに活動の幅を広げ、縁ぱす活動を始めた。 自身と同様にスターピープルとして悩んでいる方への出会いの場の企画、1対1の関係性も大事に考え、今まで以上に強くなった能力を駆使し チャネリング・リーディングなどを用いて多くの人へアドバイスも行っている。

雄介をフォローする
Report
スポンサーリンク
雄介をフォローする
縁魂
タイトルとURLをコピーしました