毎月第4日曜日「Sun&Moon占いパーティー」出展者もたくさん♪

第3回目の「Thanks for money gift~」は!セルフプロデュース力

Report

いつもありがとうございます。
ボディ&メンタルセラピストエネルギーヒーラーの美癒(miyu)です。

今日は今週の木曜日(12月12日)に行われる

【Thanks for money gift~スピリチュアル・占いで豊かさを得たい方へ~】

のワークショップの詳細です。

今回はメインテーマはセルフプロデュース力を磨くです。

以外と自分自身の事って分からないですよね…。

(はい。私も人の事は良く分かるけど自分の事は分からない時があります…

みんなそうです。

だから、相手というのものが存在していて

相手を通して自分を知ることになるのですが…

今日はその話は置いておいて…)

自分の魅力って本当に気づきにくいですよね。

そこを色々なワークをしながら気づいていって

自分の良さを発見し思う存分、お仕事(ご自身のセッション等)に

活かせれば上手く周り始めると思っています。

ただそこにはブロックだったり

自分を押さえる癖等が付いているので

なかなか出てこない方も多いし

分かっていても出すこと(表現する事)への抵抗や葛藤があると思うので

その辺りをみんなで引き出し合ったりできればな~と思っています。

(もちろん、私たちも全力でサポートします)

セルフプロデュース力って本当に大事だな~と思っていて

例えば

あなたがオラクルカードセッションをやりたいと思っています。

でもオラクルカードって沢山の人がやっていますよね…。

その中でもあなたはどんな人にあなたのオラクルカードセッションを

届けたいですか?

そしてあなたはそのオラクルカードでどんな事を占うことが得意ですか?

恋愛とか仕事とか…恋愛だって細かく分けると色々とありますよね…。

またオラクルカードのセッションを受ける側の立場から見ると

沢山のオラクルカードのセラピストさんが居る中で

誰に占っても貰おうか探すわけですよね…。

その時、あなた自身の得意な事や

あなた自身の魅力が見えていないと(表現していないと)

見つけてもらえないですよね…。

セッションを受けたいという方は

あなたを信用しているから

あなたからセッションを受けてみたいし

あなただったら私の悩みを解決してくれるだろう。

そう思ってあなたを選ぶわけです。

(お金を払って受けるわけですから、

その時点で確信があるからお金を出すわけですよね)

でもその時に、あなたがあなた自身を魅力ないな…って

思っていたらどうでしょうか…

(答えはお分かりですよね…笑)

私は一体どんな人にこのセッションを受けて貰いたいんだろう…。

私の強み(魅力)って何だろう…

これが分かっていなければどうなりますか…。

(答えは分かりますよね…)

またスピリチュアルワークで豊さを得たい(生計を立てて行きたい)

という方は

お勉強したり、吸収したり、技術を磨いたりすることは大好きで

その能力に長けています。

(本当に人の為に尽くし、その為の自己投資等には惜しみなく労力を使います)

それはそれで素晴らしい事なのですが

そういった方が本当に向き合うべきところは

自己価値と現実的なこと

そしてセルフプロデュース力だと思っています。

(あなたの得意な事、良さ、強みを知って

あなたらしさが自然に出た時に

あなたと波長が合うお客様はやってきます)

今回はこの辺りについてのお話をしたいと思っています。

勿論、参加者のエネルギー状態に合わせて

ガイドさん達が上手く誘導してくれると思うので

そこは信頼しているので、必ずしも上に書いた内容に

なるとは限りませんが…笑

(簡単に言うと最高最善の事が起こります)

そんな感じの会になるのかな~と思っています。

ここって意外と抵抗があったりブロックがある方が多く

ちょっとまだ私には早いかな…と感じて居る方もいらっしゃるかもしれませんが

そいう方こそ、是非、この会に参加して欲しいなと思っています。

私は最近、思うのは

恐怖があるってことはそれだけあなたが望んでいることなのです。

ここ数日、恐怖や抵抗感が出て来ている方が多いようなので

次いでに書きますが

恐怖はあって当たり前だし、多くの方はそれを

手放そうとします。消えてなくなればいい。

恐怖を手放せば何かが出来る。

もしくは恐怖があるから行動を妨げるって思っていると思いますが…。

(多くのスピリチュアルワークでは手放しましょう…とかって

教わりますよね…)

うん…、まあそれも一理あるんですが

私はちょっとそこは違うかなと感じています。

恐怖が出てきたら、その恐怖の裏に何があるのか…。

あなたの大切な物がその裏にあります。

それに気づくと恐怖って意外と気にならなくなり

むしろ愛おしくなります。

(多分、新しい時代に向けてこの辺りを変えていく必要が

あるのかなと思っています。

この辺りは22日のスタピ塾で少し説明をしたいと思います)

今回のお金のワークショップはなんだかとても重要な日に

なりそうな予感がしています。

これはちょっと重要そうなので

私の体験を書いてみようと思います。

長くなりましたので続きます。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

感謝を込めて。

美癒(miyu)

このページの担当者
美癒

小さい頃から敏感で、自分はどこか違うところから来たのではないか
という感覚が強く、生きづらさを感じて居ました。

大人になるつれて、自然とスピリチュアルな事に興味を持ち始め
今から13年前にレイキヒーリングと出会いそこから一気に
眠っていたスピリチュアル能力が開花。

その後、勤めていた会社を辞め
ヒーリングやボディのセラピストとして独立。

その後、自己探求をしていった結果、スターピープル(スターシード)
に目覚め、全ての謎が解けてゆきました。

今では自分と似たような思いをしている人達に愛と希望を与える為の
ヒーリングサロン「魂の家」を立ち上げ、個人セッションや
ワークショップ(スタピ塾)等を行っています。

美癒をフォローする
Report
スポンサーリンク
美癒をフォローする
縁魂
タイトルとURLをコピーしました