毎月第4日曜日「Sun&Moon占いパーティー」出展者もたくさん♪

氏神様、間違っていませんか…

Report

いつもありがとうございます。
ボディ&メンタルセラピストエネルギーヒーラーの美癒(miyu)です。

クリスマスも終わり、街は一気にお正月を迎えるモードに変わりましたね…。

皆様いかがお過ごしですか?
私はこの数日、お正月や来年に向けて

ちょっと不思議な事や必要な気づきが沢山起きています。

その一つとして…
いきなりなんですが…

皆さん、ご自宅の氏神様ってご存知ですか?

ある会でお会いした方から聞いた話なんですが
氏神様を熱心に参拝していたのですが

災いが多く、おかしいな…と思っていたら

なんと、氏神様を間違えていたそうで…

正式な氏神様にご挨拶をするようになったら色々と良くなった…
というようなお話を夏位に聞いたんですね。

その時はふ~んって感じだったんですが
私は自宅の近くに某有名な神社がありまして

てっきりそこが氏神様だと思っていました。
(近いし、他にこれと言って神社はないので…)

昨日、たまたま「気づき旅」というイベントを開催していて
行く予定の場所の途中に神社庁があったんですね。

せっかくだからと参加者全員の住所を元に
調べてもらったんですが

なんと、私は…
全く違うところだったのです
(ガーン…、噓でしょ~)

ちょっとこれにはびっくりしました…
全く想像もしていなかった隣の区の神社だったので

本当に衝撃的でした…(ただ何度か訪れた事はある神社で、確かにその時は相性はいいなという感覚はありました…)

しかも氏神様は自宅から一番近いところにあるという
思い込みがあったのでこれには衝撃的でした…

これから皆さん、お礼参りや初詣に行く方も多いと思いますので

もしご自宅の氏神様を知りたいという言う方が居ましたらお近くの神社庁かもしくは電話でも調べて貰えるので、一度確認してみてはいかがでしょうか…。

本当にびっくりしました…!
たまたま行く機会があり立ち寄ったのですが、このタイミングで知れて良かったです。

これもガイドさんのお導きかなと思っています。
(いつもありがとうございますと自分以外のガイドさんにもこの場を借りてお礼申し上げます)

今日はこの辺で~
今日もお読み頂きありがとうございます。

感謝を込めて。

美癒(miyu)

このページの担当者
美癒

小さい頃から敏感で、自分はどこか違うところから来たのではないか
という感覚が強く、生きづらさを感じて居ました。

大人になるつれて、自然とスピリチュアルな事に興味を持ち始め
今から13年前にレイキヒーリングと出会いそこから一気に
眠っていたスピリチュアル能力が開花。

その後、勤めていた会社を辞め
ヒーリングやボディのセラピストとして独立。

その後、自己探求をしていった結果、スターピープル(スターシード)
に目覚め、全ての謎が解けてゆきました。

今では自分と似たような思いをしている人達に愛と希望を与える為の
ヒーリングサロン「魂の家」を立ち上げ、個人セッションや
ワークショップ(スタピ塾)等を行っています。

美癒をフォローする
Report
スポンサーリンク
美癒をフォローする
縁魂
タイトルとURLをコピーしました