毎月第4日曜日「Sun&Moon占いパーティー」出展者もたくさん♪

【開催報告】新しい先生との出会いにわくわく/占い公友会

Report

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
つい先日「占い公友会」が開催されました。

2020年01月24日(金)にSun&Moon占いやしパーティー開催♪

2020年一発目の占いいたしパーティーが01月24日(金)に開催されます。
その交友も含めた交友会の開催になりました。

彩翔先生

経験が長いベテラン先生です。
でも、そんな雰囲気を良い意味で感じさせない素敵な先生です。

パーティーでは手相メインにメニューを提供されるそうです。

希岬 遊先生

愛!という印象を強く受けた先生。タロット鑑定がメインで活動されているそうです。
遊先生の独特のオーラは本当に一度対面を体験していただきたいです。
普段はオンライン活動がメインなので対面鑑定でお会いできるの珍しいかもしれません。

天月七菜先生

もうたくさんの経験をされているのを感じた先生。
優しさの中に秘めた強いものを感じる方です。
カードリーディングが得意とのことで天月先生の鑑定も楽しくなりそう。

たくさんのお話と1枚引き

アルマメッセンジャーの雄介も占い公友会でみなさんと一緒にというか皆さんが受け取って下さるので、1枚引きをいたしました。

自身もメッセージを受け取りましたがいろいろと考えることになりました!
でも、とっても前向きでわくわくする考えです♪

次回の占い公友会は…

2020年02月05日(水)です。
Sun&Moon占いやしパーティーは毎月開催していますので、その交友&アップデートも含めております。

参加申し込み等は以下でご確認いただけますと幸いです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

アルマメッセンジャー 雄介

このページの担当者
雄介

アルマメッセンジャーとは、造語でアルマ=魂 メッセンジャー=伝える人の意味です。 スピリチュアルを利用したセッションメニューは口コミや知人の紹介のみでしか対応していなかったが、 2018年のスターシードが弾け、覚醒に向かったのをきっかけに活動の幅を広げ、縁ぱす活動を始めた。 自身と同様にスターピープルとして悩んでいる方への出会いの場の企画、1対1の関係性も大事に考え、今まで以上に強くなった能力を駆使し チャネリング・リーディングなどを用いて多くの人へアドバイスも行っている。

雄介をフォローする
Report
スポンサーリンク
雄介をフォローする
縁魂
タイトルとURLをコピーしました