毎月第4日曜日「Sun&Moon占いパーティー」出展者もたくさん♪

【開催報告】AngelだけどStarseed?

Report

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。

先日は直前にバタバタあった「Angelの集い」
ここだけの話なのですが、今回の担当は実は2代目の方だったのが、先代の担当ときも波乱万丈気味で気まぐれな天使の要素が含まれちゃうイベントなのかなって思っております。

次回はとりあえず縁魂で開催

次回も縁魂で開催いたします。
当面メインは雄介&美癒で開催すると思います。

天使の方でしっかりやって下さる方いましたらご連絡くださいね。
お待ちしております♡

プログラム

本当担当者が数日前に変わったのであまり深く考えていませんでした。天使に関するトークなど展開する予定でしたが…

自己紹介

自己紹介時に判明したのですが、やはり全員スターシードでした(笑)
しかも濃ゆいです(笑)
そして、それぞれの星の影響が違う者同士だったからか雰囲気が違いましたね…。ディスカッション白熱って感じでした。

そういえば「114」はというと…

エンジェルナンバー「114」は天使たちがあなたの本当の使命を明らかにするのを助けるためにそこにいるというサインです。また、進歩的な変化、更新、成長を応援し、あなたの知識と知恵を他の人と共有するようにあなたに伝えています。

エンジェルナンバー「114」は、あなたが努力を注ぐことに対して、将来的には報いを受けることも教えてくれます。エンジェルナンバー「114」は、良い仕事をしたことで得た報酬を期待するように指示しています。あなたの天使は、あなたが最高に値することを知ってほしい。

エンジェルナンバーに導かれるように集まったメンバー

振り返るとエンジェルナンバーに導かれるように集まったメンバーな気がしました。

ヒーリング

当日はヒーリングができる参加者がいらっしゃいまして、参加者同士で緊急ヒーリングセッション的な状態に!

エンジェルカードリーディング

そしてエンジェルカードをリーディングさせていただきました。
うん、もうそのまんまでした。

次回は2月25日(火)

開催日:2020年02月25日(火)11:00~13:00

入場料:2,000縁 (当日回収)

定員:15名程度

※スペースの都合上になります。
※満員になってしまった会にはこちらにてお知らせします。

場所:スターリーリーブスサロン

エンジェルナンバー「225」(02/25)

エンジェルナンバー「225」あなたが計画している、または現在経験している変化が、あなたの人生と将来にとって最も有益であることを示しています。 天使たちは、移行期間中にあなたがする必要のあるステップとあなたがとる必要のある方向についてのあなたの内なるガイダンスを信頼するようあなたに求めています。 この天使の数は、あなたに幸福と喜びでそれらの変化を受け入れるように頼んでいます。

エンジェルナンバー「225」(02/25)

エンジェルナンバー「225」で、天使たちはあなたに過去ともはや役に立たないものを手放すように頼んでいます。 人々、悪い習慣、悪い関係、過去の痛み、過去の傷ついた記憶、負担の大きい状況、そしてあなたの進歩を妨げる他のすべてのような、あなたの人生からすべての否定性を解放してください。

申し込みは…

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

このページの担当者
雄介

アルマメッセンジャーとは、造語でアルマ=魂 メッセンジャー=伝える人の意味です。 スピリチュアルを利用したセッションメニューは口コミや知人の紹介のみでしか対応していなかったが、 2018年のスターシードが弾け、覚醒に向かったのをきっかけに活動の幅を広げ、縁ぱす活動を始めた。 自身と同様にスターピープルとして悩んでいる方への出会いの場の企画、1対1の関係性も大事に考え、今まで以上に強くなった能力を駆使し チャネリング・リーディングなどを用いて多くの人へアドバイスも行っている。

雄介をフォローする
Report
スポンサーリンク
雄介をフォローする
縁魂
タイトルとURLをコピーしました